求人情報

 

求人情報のお知らせ

みんなが笑顔になれる事業所を一緒につくりましょう!

いわくら福祉会は障害の種別や程度を問わず、すべての障害者を受け止め支援しています。
作業並びに諸活動における障害者本人の意思決定や選択権を尊重し、家族や職員の意見も反映される民主的な施設運営を行っています。

そんな我々と一緒に働いていただける職員を募集しています。
学歴、経験、資格は問いません。
笑顔が素敵な方をお待ちしております、私たちと一緒に働きましょう。

求人情報に関するお問い合わせやご相談もお気軽にしてください。
みなさまのご応募を心よりお待ちしております。

現在募集中の求人一覧

グループホームの世話人募集のお知らせ
障害のある方の夜間休日の生活支援の場です。入浴や排せつ、食事などの支援を行います。ゆったりとくつろげるグループホームを目指しています。 勤務 […]
生活介護事業の生活支援員(パート職員)募集のお知らせ
生活支援員 生活介護事業所において利用者さんの生活支援や療法・作業支援を行います。 勤務場所 第1みのりの里 岩倉市東町仙奈180番地 第2 […]
法人事務職員募集のお知らせ
◎経理・人事・総務等の経験のある方を募集しています。 就業場所 法人本部(第2みのりの里内)岩倉市東町仙奈170番地 給 与 229,200 […]
送迎車の運転手募集のお知らせ
◎送迎の運転手さんを募集します! 勤務場所 第1みのりの里 岩倉市東町仙奈180番地 または 第2みのりの里 岩倉市東町仙奈170番地 給 […]
ボランティアさんを募集します!
みのりの里では、18歳以上の知的障害者の方が日中活動としてお仕事やレクリエーションをして過ごしています。私たちスタッフとともに障害のある方た […]