活動日記

🐬東海理化様とのふれあい活動🐬

2025.04.22 第1みのりの里

東海理化様ふれあい活動で、名古屋港水族館に行ってきました!

 

東海理化様の大きなバスに乗り、いざ、出発です(^^)/

バスの中での顔合わせ…。緊張している人もいれば、楽しくお話をしている人も。

移動時間も短く、あっという間に水族館に到着です!

 

館内は各班に分かれて、新人職員さんと一緒に館内を見て回りました!

入ってすぐ可愛いイルカとシャチのお出迎えです。

 

お昼のイルカショーまでの自由時間で、ペンギンやいろんな国の魚などを見て回りました☺️

お昼までの時間もあっという間で、みなさんお待ちかねのお弁当の時間です!

今日のお弁当は、ハンバーグに唐揚げ、揚げ物など豪華なおかずが勢揃い☺️

みなさん、ペロリと完食されていました😋

 

 

そして、ご飯の後には待ちに待ったイルカショーの時間です🐬

目の前でイルカたちがご挨拶してくれたり、トレーナーさんの指示で高くジャンプしたり、かわいいイルカたちの魅力に惹き込まれましたね☺️

あまりのジャンプ力に驚いて「すごーい!」と興奮している方も見えました!

 

 

ショーが終わった後も残り時間を最後まで満喫しました!

みのりの里に戻って来てからも、「楽しかったー!」、「また行きたい!」とみなさんニコニコで、初めは緊張していた方も最後には打ち解けて見えました☺️ 

 

東海理化様、そして新入社員の皆様ありがとうございました!

またお会いできる日をみのりの里一同楽しみにしております!


最近のエントリー

ブログカテゴリー

月間アーカイブ